2011年07月28日

ゆかりの森で電池切れ、、、T_T

お疲れ様です。

ゆかりの森で電池切れ、、、T_T

先日、夏なの、、、? 梅雨なの、、、? というような時期に

ゆかりの森でサボっていた。。。

ゆかりの森で電池切れ、、、T_T

木陰をブラブラ~♪

ゆかりの森で電池切れ、、、T_T

暑さでボケボケ~?

ゆかりの森で電池切れ、、、T_T
ゆかりの森で電池切れ、、、T_T
ゆかりの森で電池切れ、、、T_T

お花に癒されて~^^

ゆかりの森で電池切れ、、、T_T

リコーダーの音色が聞こえてきました~♪

ゆかりの森で電池切れ、、、T_T

自然大好き~!

ゆかりの森で電池切れ、、、T_T

そう、そう、この森抜けてすぐ田んぼの畦道から筑波山見えるのですよ、、、っ、、汗

ここで電池切れました。。。   

                 つづく、、、? (そのうちに、、、←またサボる気か、、?)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
スノーマン*
幸せのお菓子^^
植物たち
小指がイタい~
一本桜
気づいたら。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 スノーマン* (2012-01-24 14:50)
 幸せのお菓子^^ (2011-12-11 14:47)
 植物たち (2011-06-21 11:22)
 小指がイタい~ (2011-06-16 23:12)
 一本桜 (2011-04-01 11:23)
 気づいたら。。。 (2011-03-18 11:20)

Posted by Ki-La-La at 01:13│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです。

夏には、夏のお花、キレイですね。

コケ玉の植物の講習会、面白そう。

一度お伺いしたいと思っていますが、
なかなかお邪魔できなくて、、、、
Posted by setukosetuko at 2011年08月01日 17:52
こんにちは、setukoさん。^^

コメントありがとうございます!

教室等、大々的に告知して募るのが本当なのでしょうが、のんびり、まったりが性に合っているもので、、、。
でも、レッスンいつでもやりますよ~!^^

私もsetukoさんの講習会、展示会お訪ねしたい気持ち満々なのですが、PCに向かう時間も少なくてブログを見たときにはすでに終了だったりして、、、。T_T

いつかお会いできるのを楽しみにしています~。^^
Posted by Ki-La-LaKi-La-La at 2011年08月03日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。